日記っぽいの。 あしたのファミリア最終巻。 忍者ブログ
漫画家の樋口彰彦です。 まんがとかイラストとか描いてます。
ご意見ご感想、 お仕事依頼等などは corugen@hotmail.com  へどうぞ。
------------------------- -------------------------
↓一言メッセなどはこちらからどうぞ。
------------------------- -------------------------
↓ツイッタとイラスト。
------------------------- -------------------------
↓コミックス
アクセス解析
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「あしたのファミリア」最終11巻、明日7月4日発売になります。


最終巻なので全員で。
ちょいと厚めのお値段据え置き。

最終巻の推薦文はなんと!京極夏彦先生が書いて下さいました!
妖怪大好きにんげんと致しましてはこれほど嬉しい事はございません。
1巻から11巻まで、毎巻毎巻、身に余るほどの推薦文を先生方に頂きました。
本当にありがとうございました。

以前ツイッタとここで募集しましたQ&Aコーナーも無事に構成、
載っける事が出来ました。
基本的にはそれぞれ頂いた質問に沿ったキャラクターがお答えしてます。
ご質問下さった皆様、ありがとうございました!



まいど恒例特典イラストカードは

COMIC ZINさま

まんが王倶楽部さま

となります。絵柄はぜひ書店さんのサイトでご覧くださいませ。



お陰様で何とか最終巻まで出す事が出来そうです。
出来る事なら皆様の納得のいく最終回でありますように。
最後までお付き合いありがとうございました!


次は何を描こうかなあ。
はてさて。
出来る事ならそう遠くない内に新作のご報告も出来ればいいな。








PR
忍者ブログ [PR]