日記っぽいの。 Q&Aへのご質問を下さった方へ。 忍者ブログ
漫画家の樋口彰彦です。 まんがとかイラストとか描いてます。
ご意見ご感想、 お仕事依頼等などは corugen@hotmail.com  へどうぞ。
------------------------- -------------------------
↓一言メッセなどはこちらからどうぞ。
------------------------- -------------------------
↓ツイッタとイラスト。
------------------------- -------------------------
↓コミックス
アクセス解析
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかげさまであしたのファミリア最終11巻、無事に発売する事が出来ました。
お買い上げ頂いた方、ご感想を下さった方、ありがとうございました!
次のお仕事も早くお報せできるようにがんばります!

それから巻末のQ&Aコーナーへ採用された方にお知らせがありまして、
ちょっとした(ほんとにちょっとした)粗品をお送りしたいと思いますので、
お手数ですが質問を採用された方は
左記のWEB拍手、またはメールにて送り先を教えて下さいませ。

その際、送り先と一緒にご質問頂いた内容HNを記載された方はそのHN
ご記入くださいませ。

締切りは7月いっぱいとさせて頂きます。

それでは宜しくお願いいたします!








PR
忍者ブログ [PR]