日記っぽいの。 あしたのファミリア10巻。 忍者ブログ
漫画家の樋口彰彦です。 まんがとかイラストとか描いてます。
ご意見ご感想、 お仕事依頼等などは corugen@hotmail.com  へどうぞ。
------------------------- -------------------------
↓一言メッセなどはこちらからどうぞ。
------------------------- -------------------------
↓ツイッタとイラスト。
------------------------- -------------------------
↓コミックス
アクセス解析
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日3月4日、あしたのファミリア弟10巻が発売になります。



お陰さまでなんとかかんとか2桁の巻数まで届く事ができました。
今回もちょこちょこ何ページか直したので
本誌で読まれた方は間違い探しをして
「あいつこんなミスしてやがった」と笑って頂くのも面白いかもです。

今回の帯文はモーレツ宇宙海賊機動戦艦ナデシコ
佐藤竜雄監督に頂いてしまいました。でへ。
ブラックサレナちょうカッコイイ。

デビュー前の、人なのか泥なのか判らない頃から
自分が見ていた、読んでいた、聴いていた方々に推薦文を頂ける機会があるとは、
このお仕事をやっていて本当に良かったと毎巻思います。

書店購入特典ですが、

■COMIC ZINさん

■まんが王倶楽部さん

がイラストカードを付けて頂けるそうです。
絵柄はリンク先でご確認くださいませ。

いよいよ物語りも佳境に差し掛かります。
お見かけの際はなにとぞなにとぞ。
PR
忍者ブログ [PR]