日記っぽいの。 忍者ブログ
漫画家の樋口彰彦です。 まんがとかイラストとか描いてます。
ご意見ご感想、 お仕事依頼等などは corugen@hotmail.com  へどうぞ。
------------------------- -------------------------
↓一言メッセなどはこちらからどうぞ。
------------------------- -------------------------
↓ツイッタとイラスト。
------------------------- -------------------------
↓コミックス
アクセス解析
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロバイダがリニューアルとかで
サイトのお引越しをすることになりました。
新しいトコはこちらになります

お手数ですがブックマークなどの変更お願いします…!

ついでにちょっぴりリニューアル?しましたよー。
PR
今月もやっとこおしまいです。
次回からルー=ガルー通常に戻ります。
ユルい4コマは作画が大変だったけど描いてて楽しかったです。

おかげさまで3巻も無事発行することができました。
今回は発売日に本屋さんへ行けたぜ!
近所の本屋さんは沢山入れてくれてて一人で小躍りしました。

それから例の単行本特典ですが、極々少数のみ配布されたようです。
担当氏曰く「ほんとちょっぴり」。
しかしそこは小粋な担当氏。
このサイトから配布しても良いとの御達しを出してくれたので
準備が整い次第ダウンロードしてもらえる環境を作りたいと思います。
宜しかったらぜひ。
詳細は後ほどここに書きますね。


それにしても外に出なさ過ぎだ。ホントいかん。いかんいかん!
仕事しかしてないので仕事の事しか書くことがない…!
うーん…そういえばやっとヱヴァのDVDが手元にあるので見よう。
正座して見よう。
あとモンハンをやろう。

ん…外に出ないな…。
とりあえず今から西友にいこう。ご飯買いに。

原稿作業追い込み中です…!
BBSにて書き込みくださった方有り難うございます!
レスの方はもう少々お待ちください…!
ルー=ガルー第3巻発売です!
ゴスロリ娘が目印です、お見かけの際はぜひ!



毎度おなじみあやふや特典情報です。

なぜか僕も詳しい話は聞いてません、が
ルー=ガルー3巻にはどちらかの書店さんでは
ポストカードをつけてくださるそうです。
絵柄は矢部さん。単行本表紙風です。
続報が入り次第お伝えいたします。
もろもろの作業が一段落です。
と思ったらもう今月分の作業に入らなきゃなのか…!ううむ。

それはそうと今月の20日にルー=ガルー3巻が発売になります!
表紙は葬式娘となりました。

お見かけの際はぜひ!
■クルリの原稿が終わりました。
クルリは今回で最終回です。
手伝ってくれたスタッフの皆さまほんとにありがとう!
気に入ってもらえるといいなぁ。
来月発売のエースアサルトに載ります。どうぞよろしく!

■来月のcomicリュウでのルー=ガルーは4コマ番外編です。
普段描けない葉月たちのゆるゆるの日常。
フルカラーでゆるゆるです。
本誌表紙はなんと中平先生とご一緒させて頂くことになりました。
シェンと3人娘。

すげードキドキします。
すげー。

■引越しました。
仕事の合間に強行スケジュールです。
引越し業者の筋肉さんが本の入ったダンボールを
二つ同時に軽々と運んでいてびっくりしました。

スタッフのIさんが賃貸情報誌をくれて嬉しかったです。
ベランダからは鉄塔が見えます。
いい街でよかった。いい人ばかり。

調子に乗ってスタッフさんの椅子を新調したら
資金が底をついてしまい台所の電灯がまだ買えてませんが。


今はクルリの4話下書き中です。
モンハンやりたいです。

■6月に単行本3巻がでます。現在せいいせいさくちゅうです…!
アワワ。

■仕事場の関係で引越しが決まりました。
愛する熊谷ともしばしお別れです。
そういえば熊谷駅前に冷却ミスト装置を設置するそうで。
未来ですな。

早急にやらなきゃいけないことが多くて
首が変な方向に曲がりそうです。ひぐちです。
下書きやらプロットやら中です。

みなさまメール返信滞っていてすみません。少々お待ちを…!

★お仕事情報です。

まんたんブロード内の日日日さんの小説の挿絵をやらせて頂く事になりました。
フリーペーパーなのでお見かけの際はぜひぜひ。
毎月25日、全国のアニメ・ゲームショップ、書店、専門学校など
全国1000カ所にて配布しているそうです。

詳細などは分かり次第お伝えしますー。
散り始めのお花見に行きました。
幼なじみが結婚が決まったとのこと。
桜吹雪を背景にそんなこと言われたら
そりゃあ普段飲まないようなパライソオレンジなんか飲むさ。
ぶつぶつでるけど。なんと言っても楽園ですよ。

近しいひとの幸せはこちらも幸せになって素晴らしいと思いました。
忍者ブログ [PR]