日記っぽいの。 お仕事と誕生日。 忍者ブログ
漫画家の樋口彰彦です。 まんがとかイラストとか描いてます。
ご意見ご感想、 お仕事依頼等などは corugen@hotmail.com  へどうぞ。
------------------------- -------------------------
↓一言メッセなどはこちらからどうぞ。
------------------------- -------------------------
↓ツイッタとイラスト。
------------------------- -------------------------
↓コミックス
アクセス解析
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月の仕事が終わりました。
皆さんいつもありがとうござざいます。
ほんと助かります…!

今月は誕生日だったのでスタッフさんたちから
プレゼントを貰ったよ!
ディスヌフと米軍レーション。


リボルテックは初めて触ったのだけどカチカチ感が
気持ちいい。
ディスヌフはカッコ可愛いいなー。
鬼面パーツも付属。マントまでリボルジョイントなので
楽しめそう。
仕事も終わったのでかちかち遊んでます。
有難う梅太郎さん!

レーションはミートソーススパゲティと
チキンヌードルの2種類。
チキンの方を仕事中に頂きました。
スタッフさん全員注目の中袋を開けました。


主食からデザートまでのフルコース。しかも紅茶付。
石灰入りの袋にいれてホカホカのご飯にすることが
可能らしい。
こりゃすごいとさっそく石灰袋に水を入れてみたら
発熱したので「おおー、熱いねえー」と言いつつ
石灰袋は使わずレンジでチン。
仕事中だので時間もないしねー。

味は基本的にチョー薄味でした。
付属品のタバスコとお塩をいれたら給食っぽい味に。
アメリカの兵隊さんはHAHAHAとか笑って食ってるのだろうか。
いい経験させてもらいました。来月はミートソースです。
有難うございました藤堂さん!

あ、あと紅茶はカビてました。
ココアパウダーが残っているんですが
怖くて開けれません。どうしよう藤堂さん。

ついでに丁度終わり日に地元のお祭りがあったので皆で行きました。
山車がちょうカッコよかった。
PR
忍者ブログ [PR]