日記っぽいの。 まいにち。 忍者ブログ
漫画家の樋口彰彦です。 まんがとかイラストとか描いてます。
ご意見ご感想、 お仕事依頼等などは corugen@hotmail.com  へどうぞ。
------------------------- -------------------------
↓一言メッセなどはこちらからどうぞ。
------------------------- -------------------------
↓ツイッタとイラスト。
------------------------- -------------------------
↓コミックス
アクセス解析
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ルガル3巻作業中&クルリプロット中。
じりじりとやっております。
クルリのヒトトセは次回で最終回です。
#1夏、#2秋、#3冬、#4春ときて「ひととせ」でございます。
単行本作業もぼちぼちと始めねば。

■潮干狩り行ってきました。
夢中になってアサリをとる。
気が付けば体中が筋肉痛…。いまだ治らず。
アサリご飯と酒蒸しとお味噌汁にしていただきました。

■そろそろお花見。
昨日から大雨でなかなか行けません。
早くあったかくならないかなー。
PR
忍者ブログ [PR]