日記っぽいの。 ペーパーじょうほう。 忍者ブログ
漫画家の樋口彰彦です。 まんがとかイラストとか描いてます。
ご意見ご感想、 お仕事依頼等などは corugen@hotmail.com  へどうぞ。
------------------------- -------------------------
↓一言メッセなどはこちらからどうぞ。
------------------------- -------------------------
↓ツイッタとイラスト。
------------------------- -------------------------
↓コミックス
アクセス解析
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルー=ガルー単行本第2巻、明日発売です!
美緒が表紙でございます。4コマなんかも載ってますよ。


●おまけとして書き下ろしペーパーがつきまーす。
絵柄は葉月、美緒、歩未の3パターンです。

■葉月が全国一般書店さんで配布です。

■美緒がとらのあな各店専用です。

■歩未が文教堂専用、文教堂の通販サイトJBOOKでも配布します。

お好きな子を選んでお求めくださいー。
どうぞ宜しく!

ちょうありがたいことです。
なんだかとても大掛かりなドッキリだったらどうしよう。
PR
忍者ブログ [PR]