日記っぽいの。 原稿が。 忍者ブログ
漫画家の樋口彰彦です。 まんがとかイラストとか描いてます。
ご意見ご感想、 お仕事依頼等などは corugen@hotmail.com  へどうぞ。
------------------------- -------------------------
↓一言メッセなどはこちらからどうぞ。
------------------------- -------------------------
↓ツイッタとイラスト。
------------------------- -------------------------
↓コミックス
アクセス解析
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上がりましたー。ウハー。
やらなきゃいけないことがまだ多数あるけど
ひとまずお休みです。

今月は色んなことがありました。

●リュウのパーティー
に行ってきました。
中学の頃から読んでいて自分のまんがDNAに刻まれてる様な方々と
お会いできました。緊張で手が震えたのは久しぶりです…!
なんというかすごい人に限って謙虚な方が多いなぁと思いました。
こんなどこの馬のボーンかわからない様な僕に真摯に話してくれました。僕ももっと頑張ろう。

●PC壊れ
仕事が進まなくて大変でした。
藤堂さんに携帯で遠隔操作してもらいながらなんとか
なりました。PCこえー。

●ペルソナ
ちょっとやらせてもらったら面白いなー、これ。
思ってたよりメガテン臭が残っていて懐かしいやら怖いやら。
絵がかっこいいなぁ。勉強しよう。

仕事のやり方をかんがえないとなー、と思います。
無駄にしてる時間が多くて遊べないしなぁ。

とりあえずプロットをやらねば。
PR
忍者ブログ [PR]