日記っぽいの。 無題 忍者ブログ
漫画家の樋口彰彦です。 まんがとかイラストとか描いてます。
ご意見ご感想、 お仕事依頼等などは corugen@hotmail.com  へどうぞ。
------------------------- -------------------------
↓一言メッセなどはこちらからどうぞ。
------------------------- -------------------------
↓ツイッタとイラスト。
------------------------- -------------------------
↓コミックス
アクセス解析
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう3月。
年明けからばたばたしてて今年初のお休み。

■本屋に行きました。
あずまきよひこさんのインタビューが珍しかったのでダヴィンチと
トライガンの最終巻ともやしもんを買う。
ダヴィンチに吉井和哉氏が載っていて得した。

トライガン、高校の頃ケンカした親友と仲直りのきっかけに
貸した本が無印トライガンでした。終わっちゃったなー。
トライガンらしい最後で素敵でした。


■やっぱり墓場よりゲゲゲの方が好き。
墓場も好きだけど…。なんとなくざらつく感覚があります。

■近所のサティがガラ空きで心配。
近所の唯一のケンタッキーがなくなるのは困る。
ツイスター考えた人は天才ですな。

■武装神姫に手を出してみた。
大きいこどものダイヤブロックって感じ…?違うか。
パーツが多いほど遊べそうなのでじゃんじゃん増えていきそうで
ちょっと怖い。
PR
忍者ブログ [PR]