日記っぽいの。 ルガル第2話。 忍者ブログ
漫画家の樋口彰彦です。 まんがとかイラストとか描いてます。
ご意見ご感想、 お仕事依頼等などは corugen@hotmail.com  へどうぞ。
------------------------- -------------------------
↓一言メッセなどはこちらからどうぞ。
------------------------- -------------------------
↓ツイッタとイラスト。
------------------------- -------------------------
↓コミックス
アクセス解析
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上がりました。時間掛けすぎだ。うーん。
今回は色んな人に手伝ってもらえました。
いつものみんなに加えて
ちょう上手いキミキスを描く(原稿中に見せてもらって尻に火がつきました)藤堂さん
松本市制100周年マスコット「アルプちゃん」(ちょう好み)を描いた寺下くん
来月いよいよ最終回を迎えるエウレカセブンセブン近藤さん(この呼び方いいかげん嫌?)

ありがたい事です。
しかも2話はなんと巻頭カラーを頂きました。
ありがたい事なのです。

それと同居人のお父さんにハバネロを頂きました。
かわいい。が本当にすげえ辛いらしい。




PR
忍者ブログ [PR]