日記っぽいの。 ひきこもごも。 忍者ブログ
漫画家の樋口彰彦です。 まんがとかイラストとか描いてます。
ご意見ご感想、 お仕事依頼等などは corugen@hotmail.com  へどうぞ。
------------------------- -------------------------
↓一言メッセなどはこちらからどうぞ。
------------------------- -------------------------
↓ツイッタとイラスト。
------------------------- -------------------------
↓コミックス
アクセス解析
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wiiやらPSPやら欲しい昨今ですが部屋が寒いです。

えーと、Rogerのvol.3の発売が無くなったようです。
よく言えば「休刊」との事。
プラグドの三話原稿はもうお渡してあるんですが読んで頂けないのが残念です。
なんともマンガを読んでもらうには
色々な人や物や気持ちが必要なんだなあと痛感いたしました。
うーんなんとも悲喜こもごもです。
いつかどっかで読んで貰えるといいなぁ。
マイナー雑誌にかかわらず読んでくださった方、有難うございました。
何より励みになりました。

話は変わりましてスタッフのナイスデザイン寺下くんこと寺下くんから
アルプちゃん缶バッチをもらったよ!わーい!
何につけようかなー。
何やら来年には松本市役所には170センチの碑が出来るらしい。
すげー。完成したら見に帰ろう。
PR
忍者ブログ [PR]