日記っぽいの。 部屋がさむい。 忍者ブログ
漫画家の樋口彰彦です。 まんがとかイラストとか描いてます。
ご意見ご感想、 お仕事依頼等などは corugen@hotmail.com  へどうぞ。
------------------------- -------------------------
↓一言メッセなどはこちらからどうぞ。
------------------------- -------------------------
↓ツイッタとイラスト。
------------------------- -------------------------
↓コミックス
アクセス解析
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お手伝いしていたエウレカセブンが最終回を迎えました。

片岡さん近藤さんちょうお疲れ様でした。
勉強させていただきました。

で、先日その打ち上げにお邪魔して来ました。
僕はちょっと遅れて行ったのですが、
地図があっても建物から出ると東西南北が分からなくなる程の
方向音痴なのでたどり着けるか不安だったんですが、
携帯のGPSを使ったら一度も迷う事無く行けました。
まさに未来。サイバーシティ池袋。

サイバー気分で鍋を頂きました。

久しぶりにトミイちゃんに会えて良かった。もう少し色々話したかったです。
また皆で飲みたいなぁ。

それと、今月12月27日発売の電撃コミックガオ2月号で
イラスト一枚のせて頂けるそうです。
季節と言う概念を取り払ったイラストになっております。

まあ水着なんですがね。

エアコンの温度を32℃位に設定してから見てくださると丁度いいかと。
PR
忍者ブログ [PR]