日記っぽいの。 さいきんのわたくし 忍者ブログ
漫画家の樋口彰彦です。 まんがとかイラストとか描いてます。
ご意見ご感想、 お仕事依頼等などは corugen@hotmail.com  へどうぞ。
------------------------- -------------------------
↓一言メッセなどはこちらからどうぞ。
------------------------- -------------------------
↓ツイッタとイラスト。
------------------------- -------------------------
↓コミックス
アクセス解析
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我らが敏腕スタッフさんと葛西先生の結婚式の祝辞でトチりました、よ。
ほんとにもうごめんなさい。うまれかわりてえ。
ペンギン娘の高橋先生は素敵なスピーチでした。すげえ。
みんな幸せそうで素敵な結婚式でした。
どうぞお幸せに!


今月はスタッフさんたちのスケジュールもばたばたらしいので
ちょっとアワアワしそう。
対応できるように早めにやっとこう。今はむしろ休みなどいらん。

といいつつ最近はベヨネッタやってます。おもしろいです。
PCのモニタでやってるので作業の合間にちょいちょいやってしまう。
狼?に変身すると走った軌跡に花が咲くのが大神ぽくて好きです。

早く2009年が終わらないかなー。
今年はあんまりいいことなかった。きついことが多かった。
いい人とも出会えた年だったけども。
結婚式で幸せも分けてもらいつつ。
2010年はみんなが幸せになればいいじゃない。
PR
忍者ブログ [PR]