日記っぽいの。 最近のいろいろ。 忍者ブログ
漫画家の樋口彰彦です。 まんがとかイラストとか描いてます。
ご意見ご感想、 お仕事依頼等などは corugen@hotmail.com  へどうぞ。
------------------------- -------------------------
↓一言メッセなどはこちらからどうぞ。
------------------------- -------------------------
↓ツイッタとイラスト。
------------------------- -------------------------
↓コミックス
アクセス解析
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■今年の夏はあんまり暑くないので活動的な樋口です。
プロットはすすんでいませえん。

■ワンフェス行きました。
ゴツボブロスさん達と近藤さんと柚子の原型を見に。
髪の毛とか鎖とかすげー綺麗なの。
いいなあフィギア化。
自分の絵を立体にしてもらうのはマンガ描きの共通の夢だと思うんだがどうか。

それからついにHARVEST-WKSさんのご好意によりゼロが買えました!
わーいわーい!ありがとうございました!
タナカカイさんと初めて顔を合わせてお話できて舞い上がりました。
ネームが出来たらピンバイス買って来て作るんだ…!

立体が作れる人はほんとすげえ。
なんか暇さえあればfgとか見てます。

■そのあと中野の素敵飲み会にお邪魔しました。
ニコニコ生放送とかみんな慣れててすごいなー。
見てるだけで手汗びっちょり。
渡辺浩弐さんにお会いできて嬉しかったです。D's Garage見てました。
中野ブロードウェイって初めて行ったけどすげえ素敵空間だな!居心地良すぎる。
緊張したけど何だかすごい楽しかったです。

■サマーセール。
だったのでムルメルティア買いました。

デカブツばかりが増えていきます。ヤバイ。
PR
忍者ブログ [PR]