日記っぽいの。 おひさしぶりです。 忍者ブログ
漫画家の樋口彰彦です。 まんがとかイラストとか描いてます。
ご意見ご感想、 お仕事依頼等などは corugen@hotmail.com  へどうぞ。
------------------------- -------------------------
↓一言メッセなどはこちらからどうぞ。
------------------------- -------------------------
↓ツイッタとイラスト。
------------------------- -------------------------
↓コミックス
アクセス解析
[134]  [133]  [132]  [131]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです樋口でゲス。
仕事にかまけてます。いっぱいいっぱい。カラダボロボロ。
4日発売のライバルにも載ってますがコミックス一巻の発売日が決まりました。

「あしたのファミリア」第一巻
4月2日発売です。



ファミリアのロゴデザインやコミックス装丁は
なんと今をときめく5GAS宮村さんにして頂きました!

かっこいいよ!可愛いよ!
かっこ可愛いブリリアント四畳半な素敵なカバーにして頂きました。
もうだいすき。

ちょいちょいおまけページなんかも入っております。
一部書店ではペーパーやブロマイドなんかを特典につけてくださるそうです。
ありがたし。
詳しいことなどは決まり次第お報せいたします。

本誌の方ではなんかもうえらいうしろに載ってますが
アレ順ではないそうなのでご心配なく!がんばります!


あ、最近は超合金お嬢様を買いました。
重いです。硬いです。高いです。




あとお友達の藤堂さんの「パーツのぱ」、2巻が発売になりました。
テッキーやばいです。男前モジャ。
画像は僕が描いた天戸さん。



で、こっちが藤堂さんが

ノイ。
PR
忍者ブログ [PR]