日記っぽいの。 もうすぐ。 忍者ブログ
漫画家の樋口彰彦です。 まんがとかイラストとか描いてます。
ご意見ご感想、 お仕事依頼等などは corugen@hotmail.com  へどうぞ。
------------------------- -------------------------
↓一言メッセなどはこちらからどうぞ。
------------------------- -------------------------
↓ツイッタとイラスト。
------------------------- -------------------------
↓コミックス
アクセス解析
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日です。
なので自分にドロッセルお嬢様を買いました。



30歳です。三十路です。ビックリです。
そんな30歳は最近はちょいちょい出かけたりなんだり。

■遠方に住むお友達とおもちゃツアーをしつつ
実物大ガンダムを見に行こうとして力尽きたりしました。

■久しぶりに桂さんと飲みにいきました。
なんだか随分久しぶりなのにあんまりそんな感じしなかったなー。
楽しかったです。飲みすぎました。

■秋葉原へ左菱虚秋さんと藤堂あきとさんのトークショーへ。
大盛況で入れないほどでした。皆で買ったワッフル(生もの)を差し入れして、
パパラッチしつつお話を聞いて帰ってきました。
ワッフル溶けてただろうなあ…ごめんなさい。

■須藤真澄超先生の庭先案内5巻が出てたので正座をして読む。

■ファイアボールのDVDが受注生産らしいので
注文しようかどうしようかもの凄く悩み中。
転がるほど。

そんなさんじゅっさい。
PR
忍者ブログ [PR]