日記っぽいの。 さいきんのわたくし。 忍者ブログ
漫画家の樋口彰彦です。 まんがとかイラストとか描いてます。
ご意見ご感想、 お仕事依頼等などは corugen@hotmail.com  へどうぞ。
------------------------- -------------------------
↓一言メッセなどはこちらからどうぞ。
------------------------- -------------------------
↓ツイッタとイラスト。
------------------------- -------------------------
↓コミックス
アクセス解析
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






お久しぶりです。樋口です。いっぱいいっぱいです。
なんてこと言いながらも最近はツイッターなんかもやってますので宜しければぜひに。
https://twitter.com/corugen


先日、ついに京極夏彦先生にお会いさせていただきました!
実はお会いするのは今回が初めてでドッキドキでお邪魔してきました。

皆さんもう知ってると思うけど
めちゃめちゃ格好いいよ!?
めちゃめちゃ優しいよ!?
楽しいお話、唸るお話、たくさん聞かせて頂きました。
すごい時間だった。
そしてもっともっとお喋りうまくなりてえ!と思う時間でした。
楽しかった!

それで、この度マンガ版ルー=ガルーの「完全版」を出して頂く事になりました。
「完全版」というとなんだか僕にものすごいプレッシャーがある言葉なのですが、

・全3巻
・各巻描き下ろしカバー
・旧版で削ったカラーページ
・ミスや誤植の完全修復
・「完全版」設定資料集
・などなど

を予定しております。

来月はあしたのファミリア第2巻も発売になります。
そろそろ表紙も出来上がります。
なのでここから秋くらいまではいろいろと連続刊行になります。よ。

8月
・あしたのファミリア第2巻
・ルー=ガルー完全版1.2巻

9月
・ルー=ガルー完全版第3巻

などなどあとは水面下。などなど。

が発売になります。

今回もまたファミリア、ルー=ガルーともに一部店舗さんで
ペーパーなんかも付けて頂けるようです。

次回更新は詳しい事などお知らせする予定です。

という訳で今のところはデスパレードです。
今日という日は仕事が終わった時に終るのだよ!!です。
のでブログはなかなか更新できませんが
ツイッターならつぶれたガマガエルのように
益体の無い事をつぶやいておりますのでご興味がある方は宜しくお願いいたします!

あ、そろそろHPもブログと統合するかと思います。
こちらにブックマークして頂ければ確実かと!
それでは!仕事に!もどります!

PR
忍者ブログ [PR]