日記っぽいの。 まいにちまいにち。 忍者ブログ
漫画家の樋口彰彦です。 まんがとかイラストとか描いてます。
ご意見ご感想、 お仕事依頼等などは corugen@hotmail.com  へどうぞ。
------------------------- -------------------------
↓一言メッセなどはこちらからどうぞ。
------------------------- -------------------------
↓ツイッタとイラスト。
------------------------- -------------------------
↓コミックス
アクセス解析
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日あっちいですね。ひぐちです。

HPからブログに移行いたしました!今までのメニューなんかは
←にありますのでご利用下さいませー。

さてずっと仕事で書く様な事もないのですが、そうはいってもブログなので、
何かあったかな・・・。

■本屋さんに行ったら風の谷のナウシカが随分安く売ってたので大人買いしました。
当時はもっとお高くなかったっけ。
■久しぶりにお友達が家に来る。餃子をいっぱい焼いた。
■他にも何かあったはずと思い出しても机→トイレ→たまに台所
くらいの映像しか出て来ないことにがくぜんとする。
■毎晩寝る前にコナミさんがストラーフMk.2を一般発売してくれる事を祈ってます。

ほんとになんにもないな!



さてさて、単行本情報です!
8月は三冊出して頂けます!

◆まず8月4日『あしたのファミリア』第2巻です!

なんか前回の日記で2日とか言ってたら担当氏に
「4日ですよ!もうおバカ!」と怒られたのでこっそり4日に修正済みです。ククク…
というわけで4日発売です!
お値段据え置き440円になります!
2巻はちょっぴり話が動いたりなんだり。
どうぞ宜しくお願いします!




◆次が8月17日『ルー=ガルー完全版第1巻』『ルー=ガルー完全版第2巻』





こちらは1.2巻同時発売になります。

これに帯が付くことになります。
1巻は京極先生自ら!すごい!うれしい!です!
2巻は映画主題歌でおなじみSCANDALさんが書いてくれました!虎視眈々です!
カバー外してもかっこいいの!

定価はちょっとお厚めでお高めの予価:750円(税込)になります。
小部数になるかと思いますので、どうしても!というゴッドの様な方はご予約をして下さると確実かと。

久しぶりに葉月と美緒を描きました。楽しかった。
全5巻分を全3巻に纏めてるので絵の変化がめまぐるしいです。

完全版の特徴は前回お伝えした通り
・全3巻
・各巻描き下ろしカバー
・旧版で削ったカラーページ
・ミスや誤植の完全修復
・「完全版」設定資料集
入れられる素材、資料は全部入れました。
担当氏がちょう頑張ってくれました。アザマス!
三巻の表紙は歩未さん。こちらは9月発売です!

映画公開ももうすぐです。ドキドキですね。

次回はファミリアの書店さん特典ペーパー情報なんかを書くかと思います。
それでは!




PR
忍者ブログ [PR]