日記っぽいの。 さいきんのトピックス。 忍者ブログ
漫画家の樋口彰彦です。 まんがとかイラストとか描いてます。
ご意見ご感想、 お仕事依頼等などは corugen@hotmail.com  へどうぞ。
------------------------- -------------------------
↓一言メッセなどはこちらからどうぞ。
------------------------- -------------------------
↓ツイッタとイラスト。
------------------------- -------------------------
↓コミックス
アクセス解析
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■やっとこ下書き開始。ネームに時間をかけすぎた。ヤバイやばいぜ!

■近所に柴犬ほどの大きさのハスキー犬がいてちょうかわいい。

■友達二人にほぼ同時期にヘッドホンを勧められて
じゃあ買おうと思って買ったヘッドホンが低音が綺麗なやつでした。
今度は高音が綺麗なやつを聴いてみたい、とか思ったり。
なるほどヘッドホンいっぱい持ってる人の気持ちが分かりました。
最近はRADWIMPSばっか聴いてます。歌詞が素敵すぎ。

■プロバイダがリニューアルしてからメールが受信できない事が増えました。
大事なメールなんか下さる方はお電話なんかも頂けると助かります。
メアド変えたいけど名刺いっぱい刷っちゃったよ!キィ!

■近所のツタヤの店員さんが親切。


まあ要するに特に何も無いということです。トピックス。
PR
忍者ブログ [PR]