日記っぽいの。 いろいろ。 忍者ブログ
漫画家の樋口彰彦です。 まんがとかイラストとか描いてます。
ご意見ご感想、 お仕事依頼等などは corugen@hotmail.com  へどうぞ。
------------------------- -------------------------
↓一言メッセなどはこちらからどうぞ。
------------------------- -------------------------
↓ツイッタとイラスト。
------------------------- -------------------------
↓コミックス
アクセス解析
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のお仕事もおわりです。やりー。

次回のルー=ガルーはマスクの人があれやこれやで
アクションやらなんやら大変でしたが楽しかったです。
いよいよもってルー=ガルーも残すところあと3回となりました。
描ききれるのかし…ら。


■久しぶりにデッドマン片岡さんワンダーランド近藤さんと会う。
一緒に飲んだスタッフさんもいい方でした。
秋葉原の建物全部飲み屋ビルを上から2時間ごとに降りて飲む。
なんか笑いすぎて頸が痛いんですが大丈夫でしょうか。
片岡さんがいつもシャープペンを持ってて、マンガ家はこうあるべきだ!と思いました。
僕のカバンの中にあるのはたばこの空き箱とウォークマンですが。


■某所で氷川へきるさんと絶叫さんとお話させていただきました。
氷川さんのお名刺は手書きだぜ!いいだろう!
なんだかずーっと質問ばっかりしてた気がします。
そして最後に皆さんと会わせてくださった方に
「XBOX360をくれ!ください!」
と言ってた気がします。何故でしょう。
楽しかったです。すげー勉強になりました。


■ヘッドホンを買いました。
いままで聞いてた曲が別の曲に聞こえるほど違うんだなーと感動しました。
コードが2Mもあったのでちまちま三つ編みにしました。
誰かに見られたら哀しい感じの背中だったと思います。


■バンチで始まったジャギがかっこよすぎる。
PR
忍者ブログ [PR]