日記っぽいの。 今年もおわり。 忍者ブログ
漫画家の樋口彰彦です。 まんがとかイラストとか描いてます。
ご意見ご感想、 お仕事依頼等などは corugen@hotmail.com  へどうぞ。
------------------------- -------------------------
↓一言メッセなどはこちらからどうぞ。
------------------------- -------------------------
↓ツイッタとイラスト。
------------------------- -------------------------
↓コミックス
アクセス解析
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま帰省中の電車です。
お正月ってお暇だよね。
なら仕事しろって感じですが、担当氏から12月あたま以来連絡がまったく無いのでいいんだろう。

長野はちょっぴり雪が残ってます。寒そう。あと雲がすごい。

今年はあれやこれや大変でしたが詰まった一年でした。
来年は凄い良い年になるといいなあ。

皆様も良いお年を!



PR
忍者ブログ [PR]