日記っぽいの。 無題 忍者ブログ
漫画家の樋口彰彦です。 まんがとかイラストとか描いてます。
ご意見ご感想、 お仕事依頼等などは corugen@hotmail.com  へどうぞ。
------------------------- -------------------------
↓一言メッセなどはこちらからどうぞ。
------------------------- -------------------------
↓ツイッタとイラスト。
------------------------- -------------------------
↓コミックス
アクセス解析
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月もやっと終わりました。
今一番欲しい物は電気カミソリです。フィリップスのやつ。
それかダイソンの掃除機。どっちもロボっぽくてかっこいい。

■本屋にいってチルドレンとトラウマイスタを買いました。
福引をやっていて500円券を貰いました。
その本屋さんはルー=ガルーも平積みにしてくれてる僕にとっての
ハッピースポットです。

■引越して来て5ヶ月、やっと台所の電灯を買いました。
それまではずっと流しの上についてるちっちゃい奴でした。
タバコ吸うかコーヒー淹れるかくらいしか使わなかったので。
なので今日はカレーを作りました。なかなかのでき。

Newtypeチャンネルにてクルリのヒトトセの朗読なんてものをやってくださってます。
ありがてー。そしてなんか転げまわるほど恥かしい。
石川梨華さんのキューちゃんが可愛らしかったです。
よろしかったらぜひご視聴をば。

PR
忍者ブログ [PR]