日記っぽいの。 終わったー。 忍者ブログ
漫画家の樋口彰彦です。 まんがとかイラストとか描いてます。
ご意見ご感想、 お仕事依頼等などは corugen@hotmail.com  へどうぞ。
------------------------- -------------------------
↓一言メッセなどはこちらからどうぞ。
------------------------- -------------------------
↓ツイッタとイラスト。
------------------------- -------------------------
↓コミックス
アクセス解析
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月のお仕事も終わりです。引き続きクルリの単行本作業デスゼ。
来月は忙しそうだ。うひい。

今月はスタッフ皆さんがちょう頑張ってくれて、いい画面になりました。
みんなどんどん上手くなってくなー。負けない様にがんばろう。
終わった後ファミレスに行ってみんなでモンハンしました。
輝かしい青春です。
あと今月は誕生日だったんですが、お友達の藤堂あきと氏が鬼太郎の巨大ヴィネットをくれたよ!
部屋の一角から妖気がビシビシきます。
PR
忍者ブログ [PR]