日記っぽいの。 リュウのパーティー。 忍者ブログ
漫画家の樋口彰彦です。 まんがとかイラストとか描いてます。
ご意見ご感想、 お仕事依頼等などは corugen@hotmail.com  へどうぞ。
------------------------- -------------------------
↓一言メッセなどはこちらからどうぞ。
------------------------- -------------------------
↓ツイッタとイラスト。
------------------------- -------------------------
↓コミックス
アクセス解析
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■リュウのパーティーに行って来ました。
すみっこでスタッフさんともぞもぞしてたら
神崎先生や坂木原レム先生に構っていただきました。
お話、楽しかったです。コミュニケーション能力低くてすみません…!
坂木原先生の「フルイドラット」は12月単行本発売ですよ。
要チェキ(古い)

懸賞とかくじ引きで当たったためしの無い僕ですが
なんとビンゴ大会でiPod touchを頂きました!すげえ!まーすげえ!
いいことあったぜ。
今月載ってないのに貰ってすみません。
ウチのパソコンちゃんより液晶がすごい綺麗です。
なんかyoutubeとか見れます。あんま見ないけど。
ガジェット大好き。

■クルリのヒトトセ
単行本できました。
だい満足のかわいい出来です。

オビ取るとちょっと寂しいかしら。

今週末の発売です!早いところではもう置いてるかしら。
秋葉原のエンタ祭りではサイン本も極少数置かせてもらってるそうです。
お見かけの際はなにとぞ。
モバイルポイントキャンペーンとかもやってるようなので
デッドマンとファンタスティカの間に潜ませてレジへ持ってくと
いいんじゃないかしら!



PR
忍者ブログ [PR]