日記っぽいの。 たんこうぼん。 忍者ブログ
漫画家の樋口彰彦です。 まんがとかイラストとか描いてます。
ご意見ご感想、 お仕事依頼等などは corugen@hotmail.com  へどうぞ。
------------------------- -------------------------
↓一言メッセなどはこちらからどうぞ。
------------------------- -------------------------
↓ツイッタとイラスト。
------------------------- -------------------------
↓コミックス
アクセス解析
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■今日は本屋に言ってT・Pぼんを買おうか迷った末にファミ通を買って帰ってきました。
でもやっぱり欲しいなぁ、ぼん。


■10月25日発売に「クルリのヒトトセ」が発売になります。
考えてみれば初のオリジナル単行本ですね。ワオ。
おかげさまで綺麗な本になりました。
現実はゲリラ豪雨なんつってスコールですが
このマンガはしっかり四季が入っております。
まるまる一年掛かったマンガですが、季刊連載だったので
絵がどんどん変わっていってます。
そこらへんも含めてどうぞお楽しみに。
わりかし少量部数なのでお手元に届くといいなぁ。

■ルー=ガルーの方は本誌ハシラにありましたとおり
来月はお休みさせていただきます。ごめんなさい。
単行本4巻もこちらと同時発売の予定で進めてたんですが
詳しい話が伝わってこないのですっかりわややです。ワオ。
でも年内には出せるかと。こちらもどうぞお楽しみに。
PR
忍者ブログ [PR]