日記っぽいの。 ひえひえ。 忍者ブログ
漫画家の樋口彰彦です。 まんがとかイラストとか描いてます。
ご意見ご感想、 お仕事依頼等などは corugen@hotmail.com  へどうぞ。
------------------------- -------------------------
↓一言メッセなどはこちらからどうぞ。
------------------------- -------------------------
↓ツイッタとイラスト。
------------------------- -------------------------
↓コミックス
アクセス解析
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家に帰省してきました。

■昔から気になっていた駅前の喫茶店に兄に連れて行ってもらいました。
演出が面白い店で、コーヒーゼリーからドライアイスの煙がでてます。
アイスコーヒーも銅製のカップで素敵でした。





近所にあったらいいのになぁ。

■クルリのヒトトセ、単行本作業は一通り終わりました。
詳しい発売日などは決まり次第ここで告知いたします!

担当さんもデザイナーさんもワガママ聞いてくれて
かなり納得の仕上がりですとも。

■今はルー=ガルーの単行本作業中。
こちらも納得できるようにがんばるぜー。
PR
忍者ブログ [PR]