日記っぽいの。 お絵かきさんズ。 忍者ブログ
漫画家の樋口彰彦です。 まんがとかイラストとか描いてます。
ご意見ご感想、 お仕事依頼等などは corugen@hotmail.com  へどうぞ。
------------------------- -------------------------
↓一言メッセなどはこちらからどうぞ。
------------------------- -------------------------
↓ツイッタとイラスト。
------------------------- -------------------------
↓コミックス
アクセス解析
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日暑いですね。
ネームがなんとか形になったのでリテイクが出る前に日記を書くよ!

本誌の方に載っていたと思うんですが、あしたのファミリアは一回お休みです。
すみません…!11月号からは通常営業になりますので、どうぞ宜しくお願いいたします!

そしてファミリア2巻、お買い上げの方、ありがとうございました!
楽しんで頂けたら幸いです!

僕も発売日に書店さんにスパイング(潜入的な意味)しにいったんですが
初めて自分の単行本を買ってくれてる方に遭遇しました。
あの方も楽しんでくれてるといいなあ。

COMIC ZINさんでは手作りポップも作ってくださいました!

嘲のドット絵とフキダシの所なんてクリアパーツでできてるんだよ!すげえ!



そしてそしてお友達がお祝いにファミリアの絵を描いてくれました!うへへへ。

パーツのぱの藤堂あきとさん。
アンニュイ笑顔。さらっと描きやがって!ちょう可愛い!



スタッフの野辺さん。
なんかノイがお洒落な感じだよ!人体パース教えてくれよ!



金魚のシボリカスのナガタニさん
マントうま。さっそくパクりますが!カラーセンスを分けていただけないものか!



佐藤シンジさん
よだれ…だと…!全員集合千疋以外。得してるんだか損してるんだかわからない明日がリアルだよ!


自分のマンガの絵を描いてもらうのってすげえ嬉しい。
すげえ嬉しい!
みなさんありがとうございました!

明日からまた頑張れます!(午前5時現在)
PR
忍者ブログ [PR]