日記っぽいの。 かんぜんばん。 忍者ブログ
漫画家の樋口彰彦です。 まんがとかイラストとか描いてます。
ご意見ご感想、 お仕事依頼等などは corugen@hotmail.com  へどうぞ。
------------------------- -------------------------
↓一言メッセなどはこちらからどうぞ。
------------------------- -------------------------
↓ツイッタとイラスト。
------------------------- -------------------------
↓コミックス
アクセス解析
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏だが相も変わらずお仕事です。お仕事だいすき。

さて。

8月17日ルー=ガルー完全版①②が同時発売になります!
見本誌を頂きましたが印刷が徳間版より濃い目に出ていて少し違った雰囲気。
徳間版は一冊6話分で話を構成して行ってたのですが、
完全版は一冊に10話前後収録されるので読み味もちょっと違って不思議でした。


COMIC ZINさんでは特典ペーパーを付けて頂けるそうです!

COMIC ZINさんは8月10日に移転リニューアルオープンなさったそうで
新店舗はこちら。
ぴっかぴかの新店舗。僕はお仕事が終ったら行くのです。うへへ。



京都にお住まいの方は、東映太秦映画村で行われる
「お化け大学校 京都キャンパス2010」で販売される完全版にも
ペーパーをつけて頂けるようです!
1限目 京都お化け巡り 
2限目 ゲゲゲの娘が語る水木家の人々+お化け大オークション
うおお、ちょう行きたい。大好物。

お見かけの際はぜひとも!
PR
忍者ブログ [PR]