日記っぽいの。 いろいろ日記。 忍者ブログ
漫画家の樋口彰彦です。 まんがとかイラストとか描いてます。
ご意見ご感想、 お仕事依頼等などは corugen@hotmail.com  へどうぞ。
------------------------- -------------------------
↓一言メッセなどはこちらからどうぞ。
------------------------- -------------------------
↓ツイッタとイラスト。
------------------------- -------------------------
↓コミックス
アクセス解析
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこ次回分の原稿が終りました。良かったー。しんどかったー。

おかげさまで、あしたのファミリア、重版して頂けることになりました。
ありがとうございます!頑張るで。

台湾等でも出して頂けるそうで、「明日這一家」というタイトルになるそうです。おもしろ。
あちらでは、
ノイが「諾依」。
嘲が「跟」。
花子だけなぜか「厠所花子」とそのまんまだそうです。おもしろ。


来月は巻中カラーを頂きました。
そしてもうすぐファミリアは満一歳になります。

そんなこともありつつ、色んな方のご協力もあって、
ちょこっとおもしろ企画をやらせて頂く事になりました。
お楽しみにしてくださいませー。うひひ。


先月はなんだかもう色々ありまして、
急に物凄く腰が痛くなって「すわヘルニアかっ」と焦ってお医者さんに行ったところ、環状発疹と診断されました
ドラクエで言うHPが黄色の状態の時に感染して、神経にいたずらするモノなのだそうです。
服が擦れるだけで痛かったんでヨボヨボでした。薬を飲んだら大分良くなりました。良かった。

そうそう、次回分のロケハンで伊香保温泉に行ってきました。
弾丸ツアー。
横手館というところに泊まったんですが雰囲気のある素敵お宿でした。
それこそ千と千尋みたいな。おすすめ。

それからもひとつお知らせです。
朝日新聞出版さんから出る、
新マンガ日本史に参加させて頂きました。
僕が担当させて貰ったのは仏師「運慶・快慶」です。
そういえば初めて女の子の出ないマンガを描きました。じぶんでもびっくり。

こちらは年明けの1月18日発売になります。
お見かけの際はなにとぞ!
PR
忍者ブログ [PR]