日記っぽいの。 新刊でました。 忍者ブログ
漫画家の樋口彰彦です。 まんがとかイラストとか描いてます。
ご意見ご感想、 お仕事依頼等などは corugen@hotmail.com  へどうぞ。
------------------------- -------------------------
↓一言メッセなどはこちらからどうぞ。
------------------------- -------------------------
↓ツイッタとイラスト。
------------------------- -------------------------
↓コミックス
アクセス解析
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルー=ガルー単行本4巻、本日発売です。
今回のおまけは初期キャラ設定画ですよー。
編集さん謹製の解説つきです。

…おまけページの主人公の名前が間違ってるのはご愛嬌です。
僕も昨日単行本の見本誌が届いてびっくりでした、が。
ご愛嬌で済むのか…!?

何はともあれクライマックスです。
目印は中国娘の麗猫さんですよー。
お見かけの際はぜひ!
PR
忍者ブログ [PR]