日記っぽいの。 単行本5巻。 忍者ブログ
漫画家の樋口彰彦です。 まんがとかイラストとか描いてます。
ご意見ご感想、 お仕事依頼等などは corugen@hotmail.com  へどうぞ。
------------------------- -------------------------
↓一言メッセなどはこちらからどうぞ。
------------------------- -------------------------
↓ツイッタとイラスト。
------------------------- -------------------------
↓コミックス
アクセス解析
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末も押し迫ってまいりました。

12月28日に「あしたのファミリア」第5巻が発売になります。
表紙は『ヘルシング・ザ・フォース』呼乃花さん。



今回の推薦文を書いて下さったのは
「神様のメモ帳」「さよならピアノソナタ」「生徒会探偵キリカ」
などなどの杉井光先生です!ウヒョウ。
熱い推薦文を頂きました。画像は帯なしです。帯は本屋さんでひとつ。

「さよならピアノソナタ」はコミカライズ担当の赤坂アカ氏が連載開始まで
ファミリアを手伝って貰っていた事もあって、
個人的にはなんだか不思議なご縁だなあと感じます。


しかも5巻には青橋由高先生の書いて下さった
「あしたのファミリアショートストーリー」も入ってます!
少ない情報とページ数の中で書いて下さった青橋先生には感謝してもしきれません。
本文は流石の出来で、大満足のSSでした。
本誌の方で読めなかった方はぜひぜひ。

カバー下にもちょこっとしたネタがあります。
ぺらりと捲って頂けるとある写真が載っています。


あ、それと←にウェブ拍手的なものを、というかウェブ拍手なんですが、
設置しましたのでご意見ご感想、叱咤激励などはそこからお願いしますー。
お返事できないことばかりになってしまうと思いますが、ご容赦下さいませ。

ペーパー情報なんかはまたまとまり次第こちらに書きます。
それではその時まで、サラバでございます。
PR
忍者ブログ [PR]