日記っぽいの。 無題 忍者ブログ
漫画家の樋口彰彦です。 まんがとかイラストとか描いてます。
ご意見ご感想、 お仕事依頼等などは corugen@hotmail.com  へどうぞ。
------------------------- -------------------------
↓一言メッセなどはこちらからどうぞ。
------------------------- -------------------------
↓ツイッタとイラスト。
------------------------- -------------------------
↓コミックス
アクセス解析
[149]  [148]  [147]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなわけで本日単行本3巻が発売になりました。
お手元に取って頂いた皆さまありがとうございます。

オビに書かれていたイメージソングは
こちら↓からDLくださいませ。

『N/A』

作詞の山路マキナさんのサイトはこちら
作曲の岡本隆司さんのサイトはこちら
お世話になっております!

本当は携帯の方にも聴いて貰いたかったんですが
携帯に落として聴いてもらうのってすごく難しいんですね。知らなかった…!

僕はいまだにお仕事がおわりませえん。
本屋さんに行きたいです。
PR
忍者ブログ [PR]