日記っぽいの。 平安残酷物語について。 忍者ブログ
漫画家の樋口彰彦です。 まんがとかイラストとか描いてます。
ご意見ご感想、 お仕事依頼等などは corugen@hotmail.com  へどうぞ。
------------------------- -------------------------
↓一言メッセなどはこちらからどうぞ。
------------------------- -------------------------
↓ツイッタとイラスト。
------------------------- -------------------------
↓コミックス
アクセス解析
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕が以前まんたんウェブで挿絵を描かせて頂いていた日日日さんの小説、
『平安残酷物語』ですが、11月2日に単行本が発売になるそうです。
『のばらセックス』との同時発売。ヤバイ。スゲェ。

結論だけいうと僕の絵は載ってないと思います。たぶん。詳しい事は判りませんが。
版権とか判りかねますので、それに伴ってpixivとかの絵も引き上げました。ナムナム。

で、残念ながら僕は参加させて頂けなかったのですが、個人的に
日日日さんの小説の中でトップ3に入るくらい
大好きな小説なのでみなさま是非是非。
エグくて、可笑しくて、切ない小説でした。
しかも連載分よりも書き下ろしの方が多いみたいです。ヤバイ。スゲェ。
新しいイラストレーターさんは千葉サドルさん。(amazon情報)
千葉さんのサイトではよりアンニュイカワイイな
こずえさんのカットがちょこっと載っておりますよー。

11月2日はアンチャ3も出るし大変だ。
がんばって仕事終わらせて正座して11月2日を待ちますで。




それと、掲示板を10月いっぱいでそろそろ畳もうかと思っております。
管理出来てないのも申し訳ないので、拍手とか一言メッセとかその辺を設置しようかと思います。
沢山の書き込み有難うございました。




PR
忍者ブログ [PR]