日記っぽいの。 一月。 忍者ブログ
漫画家の樋口彰彦です。 まんがとかイラストとか描いてます。
ご意見ご感想、 お仕事依頼等などは corugen@hotmail.com  へどうぞ。
------------------------- -------------------------
↓一言メッセなどはこちらからどうぞ。
------------------------- -------------------------
↓ツイッタとイラスト。
------------------------- -------------------------
↓コミックス
アクセス解析
[150]  [149]  [148]  [147]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。樋口です。

本誌にも載っていましたが、ファミリアは次回休載させて頂きます。
これは地震の影響などでは全く無くて、情けない言い方ですが、
大人の事情と僕のスケジュール調整で下手を打った結果です。
本当に申し訳ありません。

今は次回分の原稿も佳境に差し掛かりました。
こんな慌しい時でも手伝いに来てくれるスタッフさん達は本当にありがたいです。
次回からは新展開です。
新キャラいっぱい出てきますが、殆ど男だったり。
女の子ももうちょいしたら。
単行本は8月を目処に作業しております。
夏にかけては色んな事や色んな漫画を描きたいと思ってますので、
じりじりとコツコツと、どうぞ宜しくお願いします!


大震災から一月経ちました。
僕は埼玉に住んでるので殆ど被害はありませんでした。
ご心配頂いた方、ありがとうございます。
当日は打ち合わせで地下の喫茶店にいました。
ある程度治まって外に出たら町中の人が道路に出ていました。
僕の実家は長野で、よく震度4くらいの地震はあった気がするんですが、
関東に住んで10年ほどになるんですが確かにこれ程揺れたのは
初めてだった気がします。
僕程度の漫画描きですとチャリティー同人誌等では
大した結果にならないと思うので、
とにかくお仕事をして僅かながら長いスパンで義援金を送れたらなと思います。

各地で頑張っている皆さまに穏やかな日常が戻ってくる様、
戻ってくるまで、頑張って、その休憩に読んでもらって、
少しでも気が晴れる様な漫画を描ける様に頑張ります。



PR
忍者ブログ [PR]