日記っぽいの。 コミックス。 忍者ブログ
漫画家の樋口彰彦です。 まんがとかイラストとか描いてます。
ご意見ご感想、 お仕事依頼等などは corugen@hotmail.com  へどうぞ。
------------------------- -------------------------
↓一言メッセなどはこちらからどうぞ。
------------------------- -------------------------
↓ツイッタとイラスト。
------------------------- -------------------------
↓コミックス
アクセス解析
[148]  [147]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3月4日にあしたのファミリア3巻が発売になります。

今回の推薦文はいよいよクライマックスを迎える『狂乱家族日記』、
『アンダカの怪造学』などなどなどの
日日日先生です。
ありがとうございます。
『ちーちゃんは悠久の向こう』、大好きです。チューインガムの匂い。
『平安残酷物語』は僕が挿絵をお手伝いさせて頂いてたんですが
毎月毎月楽しみでした。残酷で優しい。


例によって今回もペーパー沢山描きました。
付けてくださる書店様と絵柄は

ゲーマーズ さま


COMIC ZIN さま



とらのあな さま


文教堂 さま


まんが王倶楽部 さま


になります。


三巻収録分はいつにも増して大変でした。楽しかったですが。
お見かけのさいはなにとぞ。

PR
忍者ブログ [PR]